スポンサーサイト


今月のカード

うわー。


ご無沙汰している間に、月も変わりましたね。
マナカードをお持ちの皆さまは、今月のカードを引かれましたか?

私はLAKAでした。
ちなみに、今起きてきているテーマについてはMO’O。
確かに・・・・・
と思えるようなことも起きています。


今月のカードをシェアしてくださる方は、コメントにお願いします~^^
ちなみに先月はどんなカードでしたか?






今日、明日は氏神様である貴船神社で、夏祭りがあります。
楽しみ~。
今日は禊を終えただんじりが練り出し、そして明日はだんじりのケンカです。
道路の両側から、だんじりが走ってきて乗り上げた方が勝ち。
なんともワイルドな祭りです。
明日は用事で、祭りには参加出来なさそう・・・残念ですが、
その分今日、各町内のだんじりの有志と鐘の音色を楽しむことにします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

