スポンサーサイト


SOLVIVA

flitter.jpg

体調不良な私とNaluちゃん。
ともに体をいたわろう、とオーガニックレストラン SOLVIVAへ。
劇場でショーがあるのか、18:30ごろから人がひけて、とてもゆったりと食事を楽しめました^^
なわりには写真が少ないけれど^^;
たっぷりの野菜と海鮮。
きっと体の細胞も喜んでるに違いない。

photo.jpg

つづいては場をうつし、マンゴータルトをいただきににしむら珈琲へ。
いたわった分を取り返すとばかりに、珈琲(しかもアイス)とタルト。
アルコールを頂いていないからよしとしよう。

手首についているのは、Naluちゃんからのプレゼント。
本当に彼女の才能には頭が下がる、というか感動。
足首につけてみたら、なんとも微妙でした^^;これは私の足首のなせる技か???
きっとかわいいケイキの足首だったなら、この飾りも映えただろうに。
ということで、上半身用に。

私の「壁」の話をしつつ、彼女から聞いた、彼女の友人の「なりたい姿」に大きくうなずく。
私もそうなりたい。

人それぞれ、そこへたどりつくまでの道は違う。
わたしにはやっぱ、練習なんだろな。
わかってるのに出来ないのはなぜ。
スポンサーサイト
コメント

この前は少し・・

この前は少し体調戻ってきているように思ったよ(*^。^*)
素敵な逢瀬の時間だったのが伝わってくるぞよ~~~次回はお誘いあれ~~~(^。^)y-.。o○

あぁ、美味しそうっ(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

