スポンサーサイト


マナカードレッスン

昨夜はマナカードレッスンでした^^

なんとドンくさいことに教材を忘れてしまいました・・・・
皆さん、見にくいのにごめんね~。


うまくいえないけれど、毎日河口をみても、郷愁もなにも感じなくなっていて、
「今はリーディングできない」と感じていて、
クライアントさんにもリーディングセッションをお待ちいただいていました。
けれど、
土曜の節目以降、またつながることが出来たような感覚があります。
OHANA とAKUAに感謝です。


という、ハッピーな気持ちでのレッスン。
レッスンでは、生徒さんも6名と少なかったので、私も一緒にカードをひいてみました。
本当に久しぶり。


皆、自分で引いたカードに思うところがあったみたいで、「あたってるねー」などなど。
もちろん、全員リンクしてました^^私も含めて^^
毎回同じことが起こり、同じ言葉を聞くけれど、毎回とても新鮮に感じます。


来月のレッスンは8/18(月)19:00~@エンジョイカフェです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

