スポンサーサイト


節目

先週の土曜日は、私にとって「節目」な日でした。


とうとう調子の悪かった携帯が、あわやデータを失いかけるほどのことになったり、
とてもお会いしたい人との約束場所を間違い、あわや会えなくなったり、(電話も使えなかったから)
手を振った瞬間に、ワイヤーでつなげられているブレスがぱーん!とちぎれ、石が飛び散り、
大事な天珠もどこかへ消え・・・・・・・


自宅に帰って、「まさかなあ、端子も倒れてるし、板みたいのも折れてるし・・・」と思いつつ
繋いで見るとなんと充電できたお陰で、バックアップ取れたり、
「まさかなあ」と思ってみると、天珠が雑誌を買った袋に入ってたり、


この日から、エネルギーの流れも変わり、
いい感じになってきました^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

