スポンサーサイト


もんもんもん・・・・・

ずーっと、色々と、
もやもや、もやもやしていました。
あまり、体調がすぐれなかったせいもあるかと思います。

もやもやは、いまだ晴れたわけではないけれど、自分としては前へ進むしかないわけです。
とりあえず、できることから少しずつ。
どんなことでも。


というわけで、この間のお休みは靴箱の整理をいたしました。(えー、そこからかい、というツッコミありがとう)
整理してみると、足にあわなくなった靴や古くなった靴がたくさん。
ゴミ袋1つ分も捨てることが出来ました^^
一体どこに収納されていたのか・・・・・すごいです。この量。




日は前後しますが、土曜日にはベーシックレッスンを受けてきました。
2週空いた、久しぶりのレッスン。
あと、1回でもウウェヘしたら倒れる、くらいな勢いの、ハードというかなんというか、
体育会系なレッスン。
このレッスンが、私は好き。
多少恐怖感(苦笑)はありますが、
なによりも皆がすごい集中をみせる。
私一人、泣き言いえないので、私もがんばる。結果、がんばれちゃったりするから
だから、好きなのかもしれません。

もやもや、のもの字も考えずに居た、貴重な90分。

今日は、更に好きなフラレッスン2コマ。
脳内復習にいそしまなくては。

スポンサーサイト
コメント

すっきりりん

今日の2コマのレッスンでさらにさらに スッキリリンになりましたか?

そう、エカヒも同じ・・・・
気合いだ~~~~って自分に言い聞かせないと倒れちゃう・・・^m^

私も掃除しなきゃ・・・・だわん・・(^_-)-☆

なったよーv

なんかいい感じに上昇してるわ^^
あーよかった、って感じです^^

ありがとう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

