スポンサーサイト


今週のリーディング【Mother Earth】

Mother Earth

WA‘A【移動】

昔のポリネシア人は双胴のカヌーを操り、星と自分たちの勘、そしてスピリットからの導きを頼りに
広大な太平洋を航行しました。
一つの目標に向けて皆の力を総動員し、また個々が力を発揮できる役も担いました。
安全な航行には、訓練による完全なる調和と、そしてタイミングと忍耐が必要だったのです。

災害が起こるたび、私たちは非力であることを感じ、また自然に対して畏怖の念を覚えます。
命の尊さ・はかなさを感じ、今生かされていることに感謝をします。
そして、力強く生きようとします。
生きる為に、協力していきます。



やがて近い将来、私たちはあることに気づき、
自然の力と調和し、新たな目的に向っていくのでしょう。
もう、気づかないふりはできないのです。






岩手・宮城内陸地震で被災された皆さまに、お見舞いを、
そして
ご遺族の皆様にお悔やみを申し上げます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

太平洋を渡るのに、自分の知識・全知覚を総動員し、また自分を信じきることによって

 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

