スポンサーサイト


ほんのちょっとしたこと

マナカードを教えていて、あるいはリーディングしていていつも、
そこから私も、学ぶことがあります。
それは、いつもと違う視線でものごとを見れたり、感じたり、、、、


この間の土曜日、お昼間にフラシスターと集まって、お話したり、分からない所を
シェアしたりしました。
そこで感じたのは、ほんのちょっとしたことで、その人の動きががらっと変わる、ということ。
それはもうびっくりでした。


ならば、きっと、自分もそうなはず。
直すべき所、うん、あるある・・・・・
ということは、
無意識にしてる箇所、がもっとあるはず。

意識していないこと、って、怖いなー。


スポンサーサイト
コメント

No title

無意識にしていることは、もう体に染み付いて
癖になってしまってるので
しばらくは「意識し続けて」変えていかないと、なかなか直らないのね。
その癖が長ければ長いほど。すぐに元に戻っちゃう。
姿勢とか、習慣とか。。。

意識してやってることを、無意識レベルにまで落とすには、結構時間と「それまで待つ」根気が必要と思うこの頃です(^^;)


そだねー。

うん、私もそう思う。

ただ、
気づけたら早いなって思うの。
それと、
私の場合、「フラ」って逃げられないのね^^;
だから、フラを通すと、比較的早く変わることが
出来ると思うねんー。


って、偉そうに言いながら、
ちっとも変わってなかったりして!!!

まずは「意識改革」だわねー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

