スポンサーサイト


私は、前もっての準備がとーーーーっても苦手。
たまに早くに準備したら、とても心が落ち着き、ほーっとするのに。
怠惰な性格なのか・・・マゾなのか、なんなのか。



今、現在も逃避中。




チャントが頭に入りません。
先週習った所だけでなく、その前からのパートも。

先週のレッスンでは、なんと「ほにゃららら~」とごまかしつつ
踊っておりました。
途中、先生の、「なんやねん!それ!」と言わんばかりの視線に
めげそうになりながらも、
なんとかごまかし必死のぱっちでついていっておりました。
(ついていけてたかどうかは、別問題。)



クムから先週、先々週と、特にカヒコに対する熱い思いをうかがっただけに、
情けない思いでいーっぱい。






その想いとは裏腹に、

アーモンドチョコを食べ、この記事を書く私。



おなじ仕事をサボるなら、
ちゃんとチャントを覚えましょう。



そして、毎日、積み重ねていけるように、
努力しましょう。ね、私。
スポンサーサイト
コメント

No title

私は記憶が耳からこぼれない耳栓がほしいです。。。

私は・・・・・

怠けない、強い心が欲しい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

