スポンサーサイト


OSAWAGASE ITASHIMASHITA

20080604145215

気持ちいい午後。
用事のついでに、ちょっと遠回りして、久しぶりの緑の匂いをかぐ。

いい匂い。



***************************************************************************



昨夜のこと。
最近さぼっていた、フラの練習。
付け焼刃で、クムには絶対に分かるだろうけれど、少しでもしないよりはマシかな?と
カラアウを出してきて、自分の部屋へ入る戸も閉めて、
歌いながら、カーン、カーン・・・・・・


カーン、カーンカンカン・・・・・・・




ほんの10分の練習。
それでも、しないよりは、マシ(のはず)。



お風呂に入ろう、と下に降りたら、母がめっちゃ心配そうな表情を、必死に隠して
何気なーい風を装い、


「m,maka、今お経あげとったん?」


へ。


いやー、ちゃうけど。


でも、あのカラアウの音といい、新興宗教みたいやったんやろうなあ^^;
きっと、ご近所さんも、
「makaちゃん、なんか最近、毛もながい(だけで美しくアレンジしたり、染めたりしてない)し、
昨日の夜、なんか変な音しとったし・・・・・
だいじょうぶかいな」
なあんて井戸端会議してるんだろうなぁ。



しかもしかも、
ほんの10分なのにもかかわらず、
何故か太ももがめーーーーーっちゃ筋肉痛。
普段使わない筋肉なんだろうなあ。
これ。

いや、しかし、積み重ねをしていたら、全然平気なんだろうなぁ。
(してませんでした。はい。こんなに顕著だと、笑ってしまいます。)
スポンサーサイト
コメント

もうもう~~笑うわ~~

カヒコのレッスンやね??でも、ほんまに知らん人からしたら、新手の宗教か??と思うわな・・・

私も知ってるのに笑ってしまった・・・・・

私も少しでも毎日毎日やればいいんだろうけど・・・ほんと、一度ゆっくり話してみたいのん・・・お悩み相談??いや、そんなに深くないけど(^^♪
楽しみにしています~~ヽ(^。^)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

