

楽しかった

20080530221457
今日から、アロハサマーフェスティバルのはじまりはじまり。
今年はゆっくりしたくて、今日はお客さんとして楽しみました。

いや~、楽しかったぁ?

ずっと会いたかったかずちゃん、KAPI'Iちゃん、

日頃会わずとも、繋がってるロミ仲間、
フラを愛してる仲間たち、

meliaを通して仲良くなった人たち、
それにKAMALI'I。

マナカードを通して知り合った人たち、
ハワイが大好きな人たち。

いっぱいの人たちに会えて、素直にイベントを楽しめて、
楽しかった~?

明日明後日と、マナカードをさせていただきます?ヤ

少しスペースの問題がありますが…
ステージ右側、1番奥のブースにいるはずです。
よかったら、遊びに来て下さいね?
ステキなラウレアグッズとともに、お待ちしています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

