スポンサーサイト


Aloha Summer Festival

本日夜~日曜夜にかけて、梅田スカイビル1F広場にて、アロハサマーフェスティバルが
開催されます。

色んなお店、屋台も出店されますし、またフラも沢山のグループ・ハーラウが出場されます。
生演奏を聞きながら、Hinanoビールをぐび、、、、なぁんて、お休みにはもってこいですよね。


マナ・カードリーディングも、おかげさまで出店させていただくことになりました。
関係者のみなさまに、感謝です。

場所は、(おそらく)ステージ横の”Laule'a Hawai'i”さんの中となります。
昨年の教訓を踏まえて(どんな教訓やねん)、暗くなってからは、リーディングはできるだけ
控えようかなーと思っております。ご希望の方は、どうぞ明るいうちに(笑)お越しくださいませ。
また、マナカード&説明本、カードのみも販売予定しております。


Laule'a Hawai'iさんは、とても素敵なバッグなどもオリジナルで製作されており、
私も本当にお世話になっています^^
特にイベント時にはかかせない、ガーメントバッグは秀逸です!
また、ハワイから買い付けされた、キュートな雑貨やお洋服も要チェック!!
もちろん、Laule'a Hawai'iさんオリジナルの革バンドもお忘れなく!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

