スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期健診

このところ、足底の筋肉に衰えを感じ(またです)、ビーサンにて出勤しています。
電車の中での視線、感じずにはいられません・・・・
日焼けしているだけに、仕方無しに履いているとは、誰も思っていないようで・・・・
ま、いっか。


そして、本日のメインイベント。


すわ、バストが成長した!と喜んでいたんだけど、
ただ体重が増加しただけのようでした。
スポンサーサイト
コメント

No title

足底の筋肉の衰え・・・これはワカリマセンわ
日焼けしているだけに
日焼けにビーサン 朝の出勤時間
皆さん 羨ましいなぁ~って感じちやいますか?
ま 中にはプラプラしくさってぇ(言葉汚いっすね)
って人もいるかもねー

まぁ気にしなさんな

足の裏がね

足の裏がね、
なんというか、ばちこぉぉん!って
ゴムが切れたみたいに痛くなるねん。
つるとか、そんなンじゃなくて。
ばち!みたいな。
踊れないんよねー、そうなると。
てか歩けないけど^^;
足の指を使わなくなってるらしいの。
で、ビーサンがいいらしくって。

思い返せば、海に毎週行ってた頃=ビーサンはきまくりな頃は
ならなかった・・・・・・
静岡に住むウィンドサーファーの女子も、
そうだったらしく、真冬もビーサンで通したらしいの。
4ヶ月くらい、グッパーして筋力アップしたら
治るらしいねんけどー。
それとか、タオルを手繰り寄せるとか。
足でやけどね。

てか・・・・

ジーパン、Tシャツ、ビーサン出社な私のほうが
社会から見ると外れてるわなー。うん。

ええとしして、学生かい!みたいなノリなんかなー。
はは。

No title

奇病やね
人それぞれいろいろ有るなぁ
病名のない疾病
私も有る 目がおかしくなってきて・・
見えないとかじゃないからいいんやけど

服装 いいんちゃう?
ビーサンは別にしてジーパン Tシャツは
多いでしょ これから

半袖 ノータイが定着してきて良かった
関西の夏は半端ないもんね~
ズッドーンと蒸し暑さ 嫌々
文化が違うから無理やけど
アロハで出勤できたらいいなぁ

へてから

バストの話

やっぱり喜ぶんだね~
女性の不思議の一つだわ

それは・・・

ふくらはぎとか張ってません?
もしかすると使いすぎで足のアーチが落ちてる可能性あるかも。

ふくらはぎ、アキレス腱をしっかりストレッチしたり
もみほぐしてあげると少しマシことあるけれど、
あまりギューギューしちゃだめですよ。

ちなみにアーチ落ちてるなら、ビーサンよりも
アーチをサポートしてくれる靴とかのほうがいいんですけどね(^^;)

なんかね

どうも、縦のアーチやなく、横のアーチが落ちてる風やねん。
で、足でタオル手繰り寄せたり、指を使うと
調子がいいみたいやの。
去年もなって、ホイケ前でね、
そのときは、テーピングしたり色々と試行錯誤。
外反母趾ぎみなんもあるかも。
朝起きたら、足が痛かったりするねんー
なんで朝???

また相談のって~~~~~!!!!

ちなみに

胸は永遠のテーマです(ほんまかいな)!←たかさん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。