スポンサーサイト


おおぼけ

あららー。

おおぼけです。


マナカードの生徒の皆さんに、もしかしてレッスン告知メールを送ってなかったかも!?!?
先月ご参加いただいた方は、大丈夫かと思いますが・・・・・
そうでない方は、どうかこのブログをごらんになっていますように。

本日、19日はエンジョイカフェ@桜川にて、19:00~ です。


おおぼけ具合も行き過ぎで・・・・・・

先ほど来た、宅配やさん。
「ありがとう」といいつつ、
ポケットから出したはんこらしきものを、ふたを外して、ぽん!


と、押しかけてびっくり。
リップクリームでした^^;

押すまえに気づいてよかったー。
スポンサーサイト
コメント

レッスン、どうでした??

Aloha!MAKAさん!
今夜のレッスン、みなさんお集まりでしたか?

ハンコのお話は、ほほえましいですv-238

そういうオトボケなところも
MAKAさんの「味」ですねv-10

大丈夫です^^

Aloha e Lokelani,

うん、大丈夫でした^^
先月にお集まりになった時に、次の日を決めて
既にお知らせしていたので、
皆さんばっちり集まって下さいました^^

はんこはほんとに、びっくりでー。
変な日だなーって思ってたので、
渋滞中の車の中で、カードを引いたら、そのひいたカードに怒られました^^;

そんな、面白い日でした^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

