スポンサーサイト


DOYO-BI & NICHIYO-BI

のんびり起きて、持ち帰った決算仕事をちょっとして、
パウにアイロンあてて・・・・・
今日は電車でスタジオへ。

皆と、お茶かでも、なんてことを話しつつ、レッスンがスタート。
今日は前半にお一人、後半にお一人見学の方がお見えになりました。
ご参加になられたらいいなー。

、楽しかった。
色んな話が聞けて・・・・・皆のOFFの表情も見れて。
また、行きたいな。


レッスンでは、厳しいお言葉をいただきました。
フラには性格が出るから・・・・・だから、これを越えなくちゃ。
むむむ。
がんばる。なんてのかなー、がんばらないことをがんばる、あれ?違うかな・・・



日曜日。

サーフィンのお誘いも断り、寝て、寝て、片付けて、寝て、寝て、、、、、、、
私の場合、食後に寝ちゃうときは、疲れがたまってるとき。
内臓が疲弊してるとき。

ゆっくり休んで、ちょっとは元気になったかな。

良いお天気で、ちょっともったいなかったけれど、私にとって必要な休息時間。


スポンサーサイト
コメント

No title

がんばる。なんてのかなー、がんばらないことをがんばる、あれ?違うかな・・・

あーこのフレーズいいですねぇ
なんやろ?自意識を捨てて自然体で・・
何事にも言えますよね
自分は我の固まりちゃうかなぁと自己嫌悪
なることも

仕事、いっつも心掛けてます
頑張らないことを頑張る
これでいいんです
頑張る客様のよき脇役に徹する・・
10年以上やった結論です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかさんへ

そやねんー。
なんていうのかな、
昨夜のマナカードレッスンでも、テーマやったことやねんけど、、、、、

「自然体」でいれること
「自分をさらけ出せること」
って、
ものすごい、実は強いこと。
自分に確固たる自信があって、
自分というものをしっかりと持っている。
だから、自分を出すことが出来る。

だからこその、「実るほど頭を垂れる稲穂」になれるんちゃうかなって、
最近思う。
そういう人に、なりたいし、そうなるように努力あるのみやね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

