スポンサーサイト


MAMALAHOE

20080516120815

今日のカードは「MAMALAHOE」、折れた櫂、です。

マナカードはそのまんま出てくるのは知ってるけれど、
だからこそ魅力を感じて教えもしているけれど、
改めてすごいなーと思う・・・・・

でも今回は、今日のカード、をひくのでなく、自分の懸案事項をよりよい方向へ運んでくれる、
ALOHAなカードを引くべきだったかなー。

なんておもいつつ、
このカードが出たし、ちょっと自分のエネルギーを回復させるために
お花を見たり、土いじりしてみました。

会社にあるグリーンたちは、
土が少なくなっていてそりゃあもう元気のないこと。
やっと土を入手したので、出社するとともに、土いじり。

枯れた葉をつみ、水をやる。
そうしながら、反省。


どうぞ、今日の陽気で、元気に復活しますように。
スポンサーサイト
コメント

未来カード

makaさん、早速recommentありがとうございます。
それにしてもマナカードびっくりですね!!
未来がわかるなんて。
私もみてもらいたいな~
かねがね、そう思っているんですが、まだなんです。
(そうそう、よかったら私のblogも・・・で、blog名が・・・笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

