スポンサーサイト


Tsukashin Hawai'ian Event

da kumu2


心配だった雨もあがり、予想外の青空に恵まれた11日。
10日の分まで、皆楽しんでいるような、そんなアットホームなイベントでした。


私たちの出番は13:40~。
クムのチャントと共に、陽射しが熱く照り出して、肌を暖めてくれました。

中盤からは私たちの出番。
振りで、天を仰ぐと、すこーんと抜けた青空が。
感動し、また感謝しながら踊りました。
観客席のあちらこちらに、知った顔がありました。
中にはほぼ1年ぶりな方も!
ハラウからも、沢山応援に来てくださっていました。
皆さん本当にありがとうございます。

フィナーレでは、ケイキたちがクムの演奏&歌で踊りました。
これを見れずに、着替えへ向わねばならなかったのが、残念。
それに、見れなかった数々のフラパフォーマンスも心残り。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした~♪

ほんと、見上げた空が青くて感動したわ。
ただただ踊れたことを感謝する一日でした。
makaちゃん、とっても素敵でしたよ!

Aniniちゃんこそ!

素敵だったー。
本当に気持ちの良い空だったね。
Mahalo ke akua......
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

