スポンサーサイト


筋肉痛

筋肉痛、です・・・・とほほのほ。



土曜のベーシックは、クラブ活動のようです。
私は自分に甘いので、自宅で練習したとしても、こんな風に自分をプッシュすることは出来ません。
それもあって、ベーシックレッスンを受けることを決めたのですが、
当初より、かなーり運動部な感じです。
そして、皆まっすぐな目で、一生懸命です。
なんというか、きらっきらです。

そのきらっきらに負けないように、私もがんばって、

そして・・・・・




筋肉痛です。

そして日は明けて、日曜。
今日はハラウのボーナスレッスンです。
前回来ることが出来なかったのですが、人数は前回より多い、とクム談。
二手に分けて、前回からの続きを習いました。

日頃、一緒に踊れないフラシスターと習うことが出来て、とても楽しかった^^
といっても、結構振りを入れるのにいっぱいいっぱいな感あり、ではありましたが・・・・

レッスンの途中でクムがおっしゃった言葉に、ちょっと心打たれて、感動。
終わりあたりで、またまた感動。



そして、更に筋肉痛。
なんか、海に行ったみたいな体のだるさ。
スポンサーサイト
コメント

わたしも。。。。

筋肉痛です。。。
おしりの横あたりに、とっても効いてます(汗)

日曜日、ちょっぴり涙ぐんじゃいました・・・

Konatsuちゃん....

なして、涙?お尻があまりにも痛かったの???

なんでやねーん

ちーがーうーっ!!!
クムのことばに感動したからですっ!
お尻やないですっ

もうびっくりしてPC前でひっくり返りそうになっちゃいましたよ(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

