スポンサーサイト


にゃー

ねこちゃんコスプレ!?
catwig2.jpg


catwig.jpg



いやー・・・・・・

この画像を見た瞬間、大笑いしました。
私はヅラのほうがお気に入り。
ちなみに、「ねこちゃんは、おしゃれが嫌いな為、長時間着用はさせないでください」とのこと。


スポンサーサイト
コメント

ヅラ!!

ヅラのほう、「のだめ」のミルフィー役だった竹中直人を思い出しました。

我が愛猫にもやってみた衝動が・・・・v-391

やろー?

v-391まさしく、同じことを想像してたわ。
にゃんちゃんにも、さぞ似合うことでしょう~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

