スポンサーサイト


SAVVY

savvy.jpg

わーい!

ついにSAVVY発売。

実は先月、「新聞取材が来るので、ハラウTシャツ着て来てね~」と言われておりました。
ところが、おいでになった記者さん&カメラマンさんが、
「はじめまして!SAVVYです」
だって。

ちょっとどきどきナ感じで、レッスンがスタートしたのでした。


そして、今日がその発売日。

速攻会社を抜けて、見に行きました!(まだ買ってない^^;)
ふふ。


なんだか、ちょっと感動。

小さな記事ながらも、
クムも、そして祭壇も、ちゃんと写っています。
そしてそして、綺麗どころが美しく写っています^^かわいーなぁ。


これを見て、新しくフラシスターが増えるといいな。



------------------------------------------------------------------------


昨日は、マナカードのベーシックレッスン@つかしんカルチャーさんでした。

毎回、本当に感謝。
皆のお陰で、私もきづくことが出来、学ばせていただいています。
本当に、ありがと。
また、来月会える事を、楽しみにしています。
スポンサーサイト
コメント

わおわお~~

早速本屋へダッシュせねば♪
楽しみだ~~~~~~~~~~

ちいさいねん

けど、
でもSAVVYや!ってのが嬉しくって♪
うちとこの綺麗どころをご覧下さいませ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

