

変化

HSIOMOSATO

なつかしいなあ、このポイント・・・・・


波って、全く同じものは2つとしてないのが面白い。
たとえ同じ日、同じ場所でも、ウネリの重なり、風、潮の満ちひきによって、ずっと変化し続ける。



先日、レッスンで、自分たちの姿を客観的に見せていただく機会をいただいた。
反省点、もちろん山盛り。
でもそれと共に、素敵な変化。
皆、上達してた。
当たり前、なのかも知れない。だけど、すごいこと。



すごいな、って思うことと、満足することはイコールじゃない。




「結局さ、注意され続けても、自分の中に持ってるものしか表現できないんやよ」
と、私の大切な人談。

私もそう思う。
フラ(に限らないけど)は、自分がそのまま出る。
だけど、だから、

自分も変わるから、フラも変わっていける。・・・・と、信じてる。


コメント

ビックリした・・

今日のレッスンでね、私達もビデオで撮って、見せてくださった。
ビックリした~~~~~~~v-55

そしてさらに気合も入ったっv-237
頑張るじょ~~~~~~v-91

来月から、アウワナも受講できるようになりました♪

つかしん応援行くねっv-238
頑張ってね~~v-218

Congrats!

Aloha e Aloha♪
ねーーー。
自分の姿って、見るも痛いわ^^;
けど、勉強になるね。
がんばろ!

つかしん、出れるかどうかわかんないけど、
がんばるねー!
皆の勇姿を、見に来てね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

