スポンサーサイト


ピアノコンサート

土曜夜は、はなちゃんとピアノコンサートへおでかけ。

フラレッスンの時間帯が今月から変わったため、レッスン後のお化粧直しも
するまもなく、大慌てで走る、走る・・・・・
ひらひらのパンツをはいていたので、エスカレーターで2回もこけました^^;(踏んじゃった)
慣れない格好は大変です。

今回のコンサートは、ロバート・カジメロさんの初めての試みとのこと。
ピアノ1台だけ。
アコースティック専用の小さなホールで、音響も素晴らしかった!
演奏されたナンバーも、ハワイアンだけでなく、彼のお気に入りのミュージカルナンバーも。
また、ダンサー3名の息の合ったフラ、そしてメドレーも素晴らしかった。
途中でカヒコも見せていただきました。
本当にすばらしいの一言。

帰り、フラシスターに誘っていただいて、とあるホテルでお食事をしていたら、
なんとカジメロご一行がタクシーで到着。
思わず立ち上がり、身振り手振り(ガラス越しのため)で感動を伝えました。

皆、とてもチャーミー。
スポンサーサイト
コメント

私も行きました

はじめましてv-22
anuenueのことばに、ふらっと立ち寄ったmakaさんのblog、とてもステキです。思わずコメントしてしまいました。
私もcazimeroさんピアノコンサートに行きました。
こちらは、東京会場でした。
心の洗濯したみたいに気持ちよかったです、涙もでました。なんだか会場が違っていても感じるものが一緒って不思議ですね。
また楽しく読ませていただきますね。

Mahalo nui

くんちゃん、いらっしゃいませ&はじめまして!

本当に・・・・素敵なコンサートでしたね。
会場が違っても、時間が違っても、
感じることが同じって素敵ですよね・・・・

どうぞ、またいらしてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

