スポンサーサイト


ローマは一日にしてならず

やっと、今見てる仕事の区切りがつきました。
といっても、まだなんですが・・・・・・
とりあえず、まずはとりあえず。
一区切り終わったことで、色んな角度から検証する資料ができました。ほー。よかった。
平日自宅に帰ってからも、ともするとのんびりしたくなる自分にむちを打ちながら、(おおげさ)
がんばったかいがありました。


お疲れさまの打ち上げの席にて、
フィギュアスケートのまおちゃんのお話に。

彼女がテレビのインタビューにて、「ロシアに行ったことが自分の転機だった。
毎日8時間すべって、バレエを習って・・・・・」
そしてコーチ無しで挑んだ大会で優勝、世界の女王となった彼女。

思い起こしたのは、金曜の逢瀬でのNaluちゃんの発言。
そうだよね。
すぐにどうにかなんて、ならない。
結果が欲しかったら、少しずつでもやるしかない。
それしか道はないんだよね。



スポンサーサイト
コメント

No title

え~、私、何て言うてた?
覚えてないねんけども...。

旅のご無事をお祈りしております。
楽しんできてね!

No title

お花に関しては、「すぐにかっちょいいのが出来ることはないじょ」
との言葉。
日頃からの努力だよねー。うんうん。
あー、楽しみだな。次回の逢瀬。

行ってきまっす~~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

