

馬鹿っぷり

金曜は、楽しみで楽しみで仕方の無かったお食事会。

まずは、Naluちゃんのマウイ&ハワイ島話で幕開け。
行った気分になるほどの、お写真とお話を堪能。
そして、お土産!
お願いしていたケアリイ・レイシェルのDVDに、Naluさまご推薦のリリコイ・バター、
タロチップスにおいしそうなお茶!
山盛りのおみやげ、本当にMahalo♪

そして、更にはへんてこりん話で盛り上がり。
一概にへんてこりん、って言えるかどうかがまず第一関門なのだけれど・・・・
だって、常識というもの自体がファジーだから。
でも、どう検証してもへんてこなことはへんてこ。
私たちの、せまーい世の中にもへんてこなことや人って結構ある。
願わくば自分も、たとえへんてこであったとしても、人畜無害なへんてこでありたい。



場所を変えて、必須アイテムなデザートを頂きに、近くのカフェへ。
ここで、私の語彙の無さを露呈する発言が出てしまった。
理解に悩むNyanちゃん^^;
家に帰って、ちょっと言葉が見つかった。

「はめてるつもりのない枠があって、ロックしてないつもりの体があって、
でも実はすんごい”ここまで”って固めてたのよ、自分で!」

こんな感じ。わかるかな^^;
今書きながら、ふとKan先生のことを思い出した。
ストラクチュアル・インテグレーションというボディワークを、このKan先生に以前していただいたことがある。
S.Iとは?
先生も、こういうことをおっしゃってたなあ。


Naluちゃんからお褒めの言葉も。
日頃、ことフラに関して誉められることがないだけに、ヒデキカンゲキな一瞬。
更に輪をかけて、Nyanちゃんからも♪
いやー、ほんと、こんなに嬉しい言葉をもらって、どうしてよいやら。より一層、精進いたします。はい。


デザートのしめに、Naluちゃんから更なるプレゼントをいただいた。
可愛い髪飾りcreated by Nalu。
素敵な作品をみせてもらって、Nyanちゃんと思わず、教えて!攻撃をしてしまい、
次回の逢瀬は髪飾り講座とあいなりました。


「1回目でこんな風に作れると思ってはだめよ」
そうだよね。
うん。

コメント

なるへそなるへそ

この表現は伝わってきたじょ。(金曜のは完全にミスター長嶋やったけど)
枠とか限界とか既成概念とか自分をグルグル巻きにしているものをとっぱらえたときにきっとMAKAちゃんのミスター発言が出てくるんやろうなあ。
ワシもがんばる。
顔・パッションから踊りパッションになるためにv-297

No title

いやー。
なんていうかね、
限界とか自分を巻いてるものって、結構意識あるやん?
ちゃうねん。完全に無意識に制限かけてるねん、自分の体を。
それが、おー、動けるやん、って感じ♪
で、ミスターになるねん。なんでやねん!

顔パッション大事ってNaluちゃんも言うてたやんー。
ワシもがんばるぅ~~
パッションオーラが出るように。
ビバ、顔パッション!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

