

今週おもうこと

今週のリーディング@マナカードアカデミーです。
これで今月は最後。
悲しいニュースを知って、カードをひいてみましたが、
タイトルは「今週思うこと」としました。


ただただ、関係者の皆さまの苦しみが、少しでも癒されますように祈っています。



「今週おもうこと。」



出たカードはKu/Hinaの、Hinaが上です。

上手に戦う一番の方法は、何もしないことである場合がありますが、しかし
傷ついているとき、怒っているときに受身でいることは大変難しいことです。
けれども、
Kuの破壊的で激しい力と、Hinaの優しいパワーとのバランスが取れたときには
必ず成長する事を知って、気持ちを楽にする必要があるのです。

ここでいう、戦い、とは癒す必要のある強い感情です。自分の中に、もし
ネガティブな感情が育ってしまったら、その感情を手放さなくてはいけません。
でなければ、それは自分に返ってきてしまいます。

又このカードは、【陰陽】をも示します。
光と影、相反するものであり、かつ表裏一体です。
不完全であるからこその、バランスです。

気づかぬうちにバランスを欠いてしまう前に、
Ku/Hinaのように森林のマナをもらい、
自らを癒してみませんか?

コメント

色々知りたくなってきた・・

1月にマナカードを初めて勉強してみたい・・と思いだし、makaちゃんに出会った・・・・

その時に出たカードの意味・・・そしてこれから・・・・深く知りたい・・と思いだした

4月は楽しみにしてるよ~~

No title

ありがとう・・・・・*^^*
4月、場所予約しなきゃ~(@@)
思い出させてくれてありがとう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

