スポンサーサイト


またまた・・・・・

20060501093844

実は昨日行った そごうでのイベント、ものすごい人のため、あまり良く
フラをみることが出来ませんでした。
なので、昨日一緒に奈良のライブを楽しんだ フラシスターと共に、
リベンジを図りました(^m^)
朝、イベントの始まる30分前に集合、と・・・・・

イベント会場へ到着、なんとすでにすごい人だかり。
急遽特設されているフラカフェさんに行って、その中から見ることとしました。
とはいえ、立ち見のお客様も多かったフラカフェ店内。
私たちも結局は立ち見となりました。

せっかく来たので、mele ohana,leo aloha,iwaoと三つ立て続けに(といっても
フラカフェ内で座ったり立ったりしながら)楽しみました。
hulaはとても素敵で、あのように踊れるようになったらいいな、なんて
思いながら 見させていただきました。彼女達はインストラクターさんだそうです。

お腹も空いたので場所を移動し、ベトナム料理やさんでランチ。
その後相方と合流し、La deuxのかわゆいパンツとTシャツを購入。
彼との買い物はとても楽しい(*^^*)さすが元サーフショップオーナーさん。
お洋服や水着の見立ては 信頼をおいています。

しかし試着で体力を消耗したのか、車中では寝まくり。家でも寝まくりでした。

しかしSimple、会社が変わったなんて知らなかった・・・・・
あの お気に入りのあの靴、もう廃番なのかなあ。ああ、悲しい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

