スポンサーサイト


ひさしぶり

昨日は久しぶりに、つかしんカルチャーセンターでマナカードのレッスンと、
それが終わってから、ハワイアンアイズカフェにてリーディングセッションをしてきました。

エンジョイカフェでのレッスンや、東灘でのセッションをお休みさせてもらっていたので、
本当にひさしぶりー^^という気持ち。
今日のレッスンは、なかなか難しく、また頻繁に出て来やすいカードのオンパレードでした。
うまく、理解いただけたかしら、ちょっと心配。
一緒に学んでいく方も増え、これからがまた、楽しみです。


その後のセッションはショートバージョン。
出てくるカードは、とてもポジティブ。
いい感じ^^


その帰り、生徒さん&クライアントさんを、ついでなのでJR尼崎まで車でドライブ。
その中の一人は、なんと岡山から!きてくださったとのこと。
ご実家に今日は泊まってきたとのことですが、波があったのでサーフしに行き、
また今日もありそうなので行く、とのことでした。
もともとBBにのっていて、今年?去年?からファンに替えたのですって。
すごいなー^^素敵。

久々に、Blue Valleyに行きたくなりました。
あそこには、良い思い出がたっぷり。

少し厚めの、胸サイズのファンウェーブ。
アウトのロングボーダーが、「GO!」と波を譲ってくれる。
ポイントには、人がまばら。
水しぶきがきらめき、
太陽がまぶしく、
空気は澄んでいる。

そこは、今も変わらないでいてくれているかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

