スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと良くなった!?!?

素敵な結婚披露宴に、呼んでいただきました。
Edのロミロミキャンプで一緒だった新郎と、ボディワークを生業としている、かわいい新婦。
クムにも了解をいただき、彼らにフラをプレゼント。

その歌詞に出てくるような、すてきな家庭を築いて欲しい。
そして、クムよりしっかりと教えていただいた、クラスとしての最初の曲。
二人が今日のこの日を、いつまでも覚えているように。
そんな想いを込めて・・・・・


Nanaちゃんと、Tomoちゃんと会えて、ほんまに嬉しかったー。
実は、結構無精者なので^^;
ひさしぶりに会えた分、Nanaちゃんと、カフェでいっぱいおしゃべりを。
Nanaちゃん、あなたは素敵に成長したんだねー。
キラキラ。
Tomoちゃんとも、お式の間おしゃべり。
彼女も、すこーん、と抜けてキラキラしてた。


不思議やけど、でも不思議じゃないんだけど、
私たち、同じリズムでしんどい時を迎え、
そしてそれぞれ皆の助けと、愛と、自分の力で乗り切った。


いやー、しかし、いいお式やった。
J君も、緊張しながらも、晴れの日を迎えた喜びにあふれていたし。
Nちゃんはもちろんのこと、とびきり綺麗で晴れやかだった。
双方のご両親が、本当に素敵な人たちで、メッセージも泣けてくるほど。
幸せのおすそ分け、たくさん頂きました^^


ほっこりした気分で、Hinaちゃんの待つ場所へ。


Nanaちゃんとさっきまで話してたテーマが、Hinaちゃんの口からでるわ、でるわ。
笑ってしまうほど。

そうやねん。
人それぞれあるけれど、
私は自分が自分に戻っていくツールとして、フラがあるねん。
そやねんなー。
うんうん。


ちらっと踊ってみた。
Hinaちゃん曰く、
「ちょっと良くなったね^^」

曲のせいかも。
そう思う。
この曲、最高に大好きで、のっちゃう曲やから。
でも、曲のお陰でもいい。
のっちゃう感覚が分かるから。

でも、ほんの少しだけれど、
変わったんだと思う。

Hinaちゃんに見てもらえて、良かった。


その後は、Hinaちゃんのフラ。
いやー。
いつ見ても^^いいなぁ。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。