

FLOW

フラって、
性格が出るなあと思う。

フラに限らず、表現する芸術とか、なんでもそうだろうけど。



マナカードの中の"HULU"

自分で勝手につけた、透明の首輪。
これを壊すことが、私のテーマ。

"自分"が変われば、フラも変わると思う。




なぜボディボードが好きなのか。
すごいリンクする。




踊りって、やっぱり皮膚感覚が大事なんだね。
けど、踊りにはプロトコルがある。
バレエに、色んな番号の足の運びがあるように。

皮膚感覚を、そのまま体現できるように、
きっちりと体を仕上げていかないとあかんのやろな。

こんな絵を描きたい。
そう思ってても、
絵の具の載せ方が分からなかったら、構図が分からなかったら、
描けないもんね。


知識を、体で分かるようには
きっと一生かかっても無理かもしれない。
でも少しずつ、少しずつ、
前へ進むことは出来る。


道は長いし、終わりが無いから、
のんびり、ゆっくり、やっていこう。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

