

復活???

あっという間に3月。

陽射しがもう、春ですね。
毎日渡る川の様子も、変わってきました。
あー、海行きたい。




と思う気持ちとは裏腹に、先週はまるまるダウン。
火曜午前中、体が痛くて、「今日は月曜日か???」と勘違い。
いや、これは運動による筋肉痛ではない、と気づき、速攻帰宅。(←全て水曜のレッスンの為。)
(レッスン命、なんです。)(というより1度休むと、なかなかついていけない)
発熱だけな感じがする。
発熱だけであってほしい。


水曜朝。
熱が下がった気がする。
実際下がった、けどまだ8度台。
レッスンお休み決定。
起き上がると同時に、別の症状。
この日はおトイレがお友達に。でも腹痛なし。


木曜。
ずーっと、食べられないのだけれど、今日も食べられない。
飲むのも、なかなか。
脱水症状にならないように、水分補給に気をつける。
熱は夕方になって、やっと下がった。7度のラインを前後。
アカデミーの朋子先生に電話をし、事情を説明、今週のリーディングをお休みさせていただく。
感謝です。
助かった・・・・・


金曜。
朝から平熱。
力が出ない。
が、行かねば。
ということで、昼過ぎから出社。
出社後は早くも出社したことを後悔。
駅近の会社と、同じく駅近の自宅の往復で筋肉痛・・・・・
明日、大丈夫やろか。


土曜。
夕方からベーシックレッスン。
リハビリ程度にさせていただこう。
エナジー補給の為、この日初めてトースト1枚食べられた。やった。
昼もしかり。
かなりフラフラ。
体重を計ると、なんだかやせた感じ。
とはいえ、この1年余り体重計に乗っていないから、何キロやせたか不明。
顔はげっそり。
胸もげっそり(するほど無かったけど。)。

先週のベーシックと違い、ハンドモーションを教えていただいた為、
肉体的には楽だった。
良かった・・・・・
「イナリズシ」に爆笑。

日曜。
ぽかぽか陽気。
ゴロゴロしながら洗濯。
部屋掃除、
ベランダでウクレレチューニング、
ちょっと弾いてみて、
ちょっと歌ってみた。

海のにおいと、春のにおいがした。幸せ。


元気でいることは、幸せなこと。
コメント

No title

早く完全復活しますように。

ありがと。

もうちょい、な感じです^^v

えっと・・

痩せてみたい・・・と思うけど、病気は嫌やね・・
こんなに太ってるのに、体弱い・・・
弱く見えない自分が嫌い??いや、今は好き♪

あぁ、しょーもないコメントでごめん(~_~;)
早く元気を取り戻せっ(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

