スポンサーサイト


猫村さん

entryNeco.gif

滞ってる伝票にてこずりながら、ふと以前、にゃんちゃんに教えて貰ったサイトを見ました。
「猫村さん」。
猫好きな私。(犬も好き)
思わず、仕事をしながら、No.1からページを繰りました。

おもろい。
微妙にシュールな場面もあり。
ぷぷ、とわらける所もあり。

おかげさまで、残業とあいなりました。

こちらからご覧下さい→きょうの猫村さん


仕事の帰りにHinanoちゃんから電話。
サンキューね。
ほっこりしました。

ほっこりついでに、また電話。
すわ、事件か!?(刑事か、と突込みどうぞ)と思いきや、
重ねてのほっこり電話。

猫村さん効果かな。


スポンサーサイト
コメント

おもしろかろ~~~

猫村さん、大好き♪
癒されるわあ~~~~~このたてむすび。
鼻歌がめっちゃかわいいし。市原悦子キャラよね。
毎日チェックしちゃうけど、本で読むとまた楽しいのだv-350
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

