

KOKUA

今日は、昼12:00スタジオ集合。
パーティーで、クム・マイケルとくむ・カムエラに差し上げるレイと、お越し下さるゲストへの
ブートニアを皆で作る為、そしてセレモニーでのオリを練習する為です。

結局、私たちはレイメイキングのお手伝いもあまりできずじまい。
お手伝いにたくさんのフラシスターが来られ、素敵なレイを作っておられました。

名古屋から参加のSちゃんは、一旦自宅へ戻り、残った関西組は明日のセレモニーの
打ち合わせを済ませ、帰宅。

19:30帰宅。
お腹がすいたけれど、先にお風呂に入っておかないとウェーブがつかないため、お風呂へ。
お行儀が悪いけれど、お風呂につかりながら、連絡事項を電話。
お風呂に入って5分後の20:03、ハプニング勃発。
同じクラスで、同じ市に住むフラシスターにヘルプ電話をし、無事?解決。

フラシスターを送り届け、23:00過ぎに帰宅。



あー、お腹すいた。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

