スポンサーサイト


こぼれそう

今日はフラレッスン。

いろいろ、フラシスターに連絡事項があるのに、仕事が終わらずぎりぎりの到着。
今日はなんと、たくさんの見学の方がおられました。

アウアナは、いつものようにウォームアップに数曲、続いて今習っている曲の復習と、
その先の歌と振りを習います。
その間、常々言ってこられたことを改めて口調を強めておっしゃいました。
休憩時間に、ロッカールームにてくつろぐ皆に伝えたけれど、伝わったかな・・・・・

この段階で、私は耳から覚えたことがこぼれそう。


カヒコ。
カヒコも、今習っているものを最後まで、そして新たなものも。
集中・・・・・・


そして、終了。


自分の英語力のなさに、本当に情けなくなってくる。
というより、言語力、かな。英語、日本語、含めての語彙のなさ。
でも、自分は今出来ることを100%やるだけ。
それしか出来ないのだから、それをやるだけ。




クムが見学された方におっしゃった言葉の中に、はっと気づかされることがありました。
その言葉を受けて、ご見学者の中のかたもおっしゃったこと。
心に留めて、改めて一からがんばろう。




以前いたところに比べ、進むのが早い今のハラウ。
プレッシャーになったこともあったけれど、今はだいぶ慣れました。
今日改めて気づいたことも。
それは、
レッスン中にとても集中すること。
このお陰で、注意力散漫な私も少しは集中出来る様になってきました。
それと共に、記憶力も増した気がする。
言葉のない文化だったなら、
もっともっと集中して、聞き漏らさないようにするのだろうな。



スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは。
その日、見学していました内のひとりです。
訳するのって難しいですよね。 なーんとなくならわかっていても、人にきちんと伝えなあかんのですから。
あのスピードで進んでいくお教室ですもの、それだけでも大変なのに。

まずは私はベーシックから頑張ります(^^)
焦らず、でも確実にみなさんに近づけますように。
ぷらす、英語、プラッシュアップしておきます!

わあい!

もしかして、土曜べーシックから??
なら、一緒になります^^
どうぞよろしくお願いします!!!
英語、どうぞよろしくお願いします。
スキルのある方がするのが、皆のため
ですもん~~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

