スポンサーサイト


ALPHONSO MANGO

20060426161512

このグミ、ものすごくおおいしい(*^^*)と思うのは私だけ!?!?
少し前、このグミ入りマンゴーキャンディーが発売。結構おいしい、けど
かなり甘い商品でした。この中のグミだけなんとか製品になればいいのにな、
そう思っていた矢先。
なんと、マンゴーの王様 アルフォンソマンゴーグミ!発売!
わ~い(^0^)
原材料にも、オレンジ、その他果汁が入ってない(^0^)これは
マンゴー製品としては なかなかないことです。

帰りに買占めに走ることを決意。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

