スポンサーサイト


あっというまだなあ

あーーーーーっというまだなあ。

毎日がびゅん!と去っていく。
光陰矢のごとし。


今週、わがハラウはとても大切なひと時を持つことになる。
そのために、その担当の皆さんをはじめ、皆色んな方面でお手伝い。
自分の目に直接見えないところで、たくさんの時間と手間をかけてがんばっておいでになる。
私もがんばろう。


そんな準備期間も、あと数日で終わり。
どうぞ、無事に終わりますように。

スポンサーサイト
コメント

楽しみやね~♪

いつもハラウのためにいろいろとありがとうね~。
みんなで楽しい時間が過ごせますように!

おわりました!

Aniniちゃん、無事に終わりましたね。
本当に素敵なぱーちーだったなあ、
なんて感動しております。
今度は何かなー^m^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

