スポンサーサイト


支えられている

昨日はフラレッスン。
新しいスタジオで、気分も新たに。
常駐する秘書の方も、英語がぺらっぺらで心強い。すっごい有能な感じがする。
あっという間の3時間でした。

久しぶりに皆と、電車で帰る。
なんだかとても新鮮。いつも車だったから。


*************************************************************


帰宅してから見た、マナカード・アドバンスのメンバーからのメール。
号泣しました^^;
はは。
おはずかしやけど。
ありがとう。
すごくすごく、嬉しかったです。


PCにメールをいただいている、メンバーのみなさんにも。
まだお返事できていなくて、ごめんなさい。
いっぱいいっぱいな状態で、すきまをみつけて毎日の作業をしている状態です。
本当に皆さんには、感謝しています。ありがとう。


最大に感謝している、あなたへ。
ほんまにありがとう。




*****************************************************************



今朝。
父と母は、私の自宅での時間の使い方を見てきている。(当たり前か)
だから、彼らは真実を知っている。
なんせ、せまい家だから。

そんな二人が、ぽろーんと一言、言葉をくれた。
思わず泣けてきて、思わず後ろを向いて髪を整えるふりをした。
親って、本当にありがたい。



*****************************************************************



今月2日、土曜日にあったマナカードレッスンで、みんなと一緒に私が引いた
今月のカードは、Papa&Wakea。
そのまんまやん。



*****************************************************************


今日は新月。これからどんな風になってくんだろう。






スポンサーサイト
コメント

ありがとう♪

そう、そんな温かいあなたにも支えてもらってる私が居る・・・ありがとうヽ(^。^)ノ

私も、誰かの支えになっているのでしょうか・・・

ご両親ご健在で羨ましいです・・・
ほんと、親には感謝感謝ですよね・・・・・

ありのままのあなたで素敵ですよ。
ありのままのあなたが大好きになりました。


ありがとう(^。^)y-.。o○

ミクシーネームに変わりました(*^_^*)

頑張ろうね!

でも、頑張ら過ぎないで。(笑)
たまには手抜きも必要ですよん。

No title

Aniniちゃん、
ありがとう。
もう、大丈夫です。へへ。

ALOHA♪ちゃん、
自分は、自分の為に存在してるんだけれど、
人の為にも存在してる。
そして、
人がいるからこその自分。

だから、ALOHA♪ちゃんがいるからこそ、私がいる、
そういう人が、たくさんいるはず。


ありのままの私でいいという言葉、
読んだ瞬間にふっと緩みました。
とても嬉しい。
ありがとうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

