スポンサーサイト


Final Lesson @ Studio L.A.

今月にて、お世話になってきたスタジオLAでのフラレッスンは終了。
来月からは、いよいよオウンスタジオ@東三国でのレッスンとなります。
ハラウの立ち上げをご存知のシスターから、このLAスタジオを見つけてこられた
話などを聞いていたので、なおさらしんみりとした気分。

スタジオへ着くと、私たちの前にレッスンをされていたクラスの方々からご挨拶を
いただきました。
???と思っていると、来月よりレッスン時間が繰り上がり、今までお会いできていた
人たちともこれからは会えなくなるとのこと(レッスン時に)。
余計にしんみり・・・・・


そしてアウアナレッスン。
本当に三日坊主とはよく言ったもの。
なんか、今日はほんまに凹みました・・・・・・・

いや、まだ今年に入って一月も経ってない!
旧暦だとまだ、去年!
大丈夫、人生なりなおしは何度でも!!!





・・・・・・・がんばろ。


そしてアウアナが終了。
アウアナを取っておられるフラシスターに、今日は待っていただいて
カヒコレッスン。


リビューするかな、とどきどきしていたのだけれど、
いつもの通り、2曲続けてのベーシック。


いつもの通り、
なのに、3番目のときに、大きな声で4番目のカヘアをかけてしまった・・・・
はぁ。

気分はダウンなまま、今習っているカヒコへ。

んー。
なんていうのやろう、
要するに、

センスないのかしら、私。
って思ってしまう。
どないしたら、突破できるのかな。


そんな気分のまま、別の打楽器を使った曲へ。
これも、たまたまレッスンに来る前に聞いていたお陰で、
なんとかぎりぎり言えた(というか、何回かミスしてるけど)程度。
そんなこんなで、スタジオLAでのレッスンは終了。



「ちょっと集まって。」
とクム。
なんだろう?と思っていると、
「今日のこのレッスンが、ここLAスタジオでの最後のレッスンとなります。
お世話になったMさんに、ご挨拶をしたいと思う。」

クムからの言葉、そして私たちからもお花を差し上げて、お礼をお伝えしました。
その後、改めてMさんがクムの元へ行かれ、言葉を交わされました。
クムも、Mさんも、目に涙が。
思わず私ももらい泣き。
今日、お休みしていたフラシスターからの伝言をMさんにお伝えして、またまたじんわり。




Mさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

