

加圧式トレーニング体験&フェイシャル体験

18日の夜、いつもマナカード&ロミロミでお世話になっている、エールデュタンさんへ
行って参りました。
かねてより興味のあった、加圧式トレーニング&フェイシャルエステが、お試しで
¥7.350-だったんですー^^v

いつもはおじゃましない、ロッカールームに入りました。なんだか変な気分。
そして、バリニーズなお部屋に入り、スタッフの人たちと一緒にまずは二の腕にバンテージを
巻きます。
トレーナーの人が、一人一人の加圧具合をチェック。加圧しすぎたら血が止まっちゃうもんね。
今回は、初めて(スタッフの人は2度目)ということで軽めの運動を。
しかし加圧していることで、とっても軽い運動がなにやら、難しめ。これが狙い、だそうです。
軽い負荷をかけることで、成長ホルモンが最高290倍出るのだそう。

トライアル、ということもあって、アップの時間を含めて30分のトレーニング。
やってる最中は、「ナンデこんなにしんどいの?」と思ったけれど、終わってみると物足りない位。

その後はフェイシャル。
マッサージではなく、ビタミンA&C導入です。
「makaさんって、白かったんですね・・・・」と、終わった後言われました^^;
日頃のお手入れを怠っているからかなー。ちゃんと化粧水、しみこめしみこめ、ってしなくては
だめなのかしらん。

なんと、そのあと膝下のマッサージもついていました。
私は肩が凝っていたので、デコルテもお願いしました(¥3.150-)。
めちゃ気持ちよかったー。

終わった後は豆乳ココアを頂いて、帰宅。
筋肉がめちゃ燃えてました。


毎週金曜日に、このトライアルをされているとのこと。お問い合わせはエールデュタンさんまで。
コメント

寒中お見舞いもうしあげます

Aloha!MAKAさん!Pehea oe?
年末年始のご挨拶もできなくてごめんなさい。
お元気でしたか??
加圧式、気になっています~
スポーツクラブでしか受けられないようなイメージでしたが、
素敵なお店ですね~。
成長ホルモンって、アンチエイジングに良いと聞きましたが本当かしら?
では、今年もよろしくお願いします。



No title

Aloha no,Lokelani! Ma'i ka'i no au!

成長ホルモン、もちアンチエイジングに良い、というか必要なようです。
先日行われた名古屋でのワーク、Lokelaniさんが先生?もしそうならば、
先日友人がそちらへ行ったと思うわ。
ではでは、今年もよろしく!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

