

hula lesson

今日はフラレッスン。

しわ寄せが来ている仕事に、なななんと新たに問題発覚。
月末はきっと、毎日残業になるだろうな・・・・・

なんて気持ちを引きずりつつ、そしてガソリンのメーターが0に近いのにどきどきしつつ、
スタジオへ到着。
ここも今日を含めて、あと2回。
そう思うと、なんだか、何かがこみ上げてくる。

K君が再上陸、本日よりまた、クムと同行され、レッスンを受けることになっている様子。
彼はハワイでクムの生徒さんでもあり、また友達でもあるため、
二人の掛け合い漫才のようなトークを聞いてると笑けてくるし、クムもいつもよりリラックス
されるようです。


アウアナは、早いテンポで、そこにアップダウンがあるもの。膝が痛いです(><)
これをさらーっと自然に踊れるようになりたいなあ・・・・なんていう野望を胸に抱きつつ、
でも体は全然言うことを聞いてくれません。
いや、まず基礎体力+振りを体にいれねば。うん。


そしてカヒコ。
ベーシックステップが終わり、ベーシックとしてのカヒコをいつもは1つか2つ。
そのつもりでいると、なななんと「これとこれとこれね。」
・・・・・・・・・・!!!!!
ぼろっぼろでした。
はあ。
これ、1回目のホイケでもしたものですが、私の海馬にだけ存在し、大脳に移って
くれなかったみたいです・・・・・・


というより、
要復習。

これって、きっと今年の(も)テーマ。

そして、今習っているチャントへ。
これも、要ハジケ。これまた、うまく出来ない。
うまく出来ない、と思うこと自体が余計にブレーキをかけてるのは分かってるのだけれど。
うーむ。



入場の仕方を習い、本日のレッスンは終了。



改めて、ここで学べることに感謝です。
その分、しっかりがんばらなあかんなー、と思う今日この頃。



コメント

憧れちゃう~~❤

見学以来・・・毎日毎日考える・・・v-222
あそこで踊れたら・・・・・・
楽しい?嬉しい?焦る?泣く?笑う?わくわく?ドキドキ?あぁ~~全部自分・・・v-22

もう少し時間が必要かも~~と思っていたけど、素敵なmakaちゃんといつか一緒に踊れたら~~~と言う大きな夢が膨らんできたよっv-254

ありがとうv-238

No title

らぶりーひまわり♪ちゃん、
是非、おいで~~^^
待ってるよん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

