スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR!

20061207121040.jpg

いやいや皆さま、あけましておめでとうございます。







・・・・って、もう1月も半分過ぎてしまいましたが^^;
なんと言いいますか、うまく言葉で言えないのがもどかしいですが、
いままでもやもやもや、としておりました。
あまりにもやもや、なため年賀状も失礼した方々も多く、本当に申し訳ありません。
この場所を借りてご挨拶をば。


昨年は本当にどたばたと過ぎていった感がありました。今年は、改めて自分を「ココ」に
置いて行動できるよう、意識したいなあという所存。時間的には今年もどたばたしそうです。
いろいろお世話になっている皆さまには、せめて迷惑をおかけしないように、と心がけたいと
思っております。


先日、ヒデさんの追悼パーティーに出席してきました。
本当にすばらしい会でした。
ヒデさん、ありがとう。



その追悼パーティーの行われた週より、フラレッスンも開始。
しっかりと踊りたい、学びたい、と思う気持ちはあるのに、ちゃんと復習をしない私。
そのくせ、焦ってみたりして・・・・・まずは出来ることをしっかりとやろう。
ストレッチももういい加減、しっかりとやらねば、筋肉も硬くなる一方だし。
振り付けのノートもいい加減だし。
今年は、いや、今年からは、いい訳を一つでも減らせるように努力しよう。うん。
てか、一日坊主に塗る薬を見つけたい・・・・・


しかし、感情と言うのは見事、体型に出てきてしまうなあ、と反省。肩がまたまた、
きゅーっってなってしまってる。今年は、体が緩みますように。


昨夜は、マナカードのベーシックレッスンでした。飛び込みで来てくださった
生徒さんがお二人。忘れ物をした人が一人(私です)・・・・・
この場を借りて、こんなどんくさい私のもとに来てくださっている皆さまに感謝を。
ありがとう。
これからも、お越しになって、「楽しかった」「ためになった」と、思っていただけるような
レッスンが出来るよう、頑張ります。


最近、アゴにニキビ(いや、吹き出物か(==))の登場する回数が高い。
なんと、ホルモンのせいだそう。納豆食べなきゃ。


そんなこんなの私ですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します!




スポンサーサイト
コメント

ご挨拶~

あけましておめでとうございます。

去年は読み逃げが多くてごめんなさい。
ブログを読ませてもらって、makaちゃん、精力的に確実に自分のスキルを活かした活動してるな~って、眩しく、羨ましく、尊敬してました~。
人には分からない(見せない)苦労や、努力があるんですよね。当然…。
私も、「あ~あ…」ってボンヤリ思うだけじゃダメなのよね。
今年は、頑張ります~。

ということで、今年もよろしくお願いいたします。

ナニヲイウ~

hoiちゃん、ナ~ニ~ヲ~イ~ウ~ですぞ(笑)
あ、先にご挨拶。
あけましておめでとう!ことしもどうぞよろしく!!!

他人の芝生って青々と見えるのよー^^
私も今年は、「だけど結構自分の芝生だって
青々と茂ってるし、丈夫に育ってるし、綺麗だ」と言えるように
がんばりたいなー、って思います。
きっとそれって、
ただがんばるだけじゃなくて、その頑張りや自分そのものを
もっともっと愛したらいいんだろなー、
そしたらチカラもうまーく抜けて、
ええ感じー、になるんやろなー、
そう思います。
今年はlaniちゃんと3人で会えたらいいねー。
いつハワイ行くん?(笑)

No title

追悼ライブで会えて嬉しかったよ~!
すごく温かくて素敵なライブだったね。
makaちゃんの踊りが久しぶりに見られたのも嬉しかった(*^_^*)
すごくきれいで感動した!

No title

あけましておめでとうございます。
一日坊主に塗る薬、もし見つけたら私にもちょっと分けて~
今年もよろしくお願いいたします。

いくのちゃん~

私も嬉しかった(*^^*)
本当に、なんていうのか、ずっとヒデさん笑ってはったし。
あのバラ、綺麗に咲いたよ。

いくのちゃん、なにをいうーです。
私のフラは固いよ(><)うぅ・・・
いくのちゃんのフラも素敵やったな。上品やし^^v
今度は飲みに行こう!ね^^

Kyokoちゃん~

そやろー??
あの薬、欲しいよね・・・・
探索の旅に出かけるわ。意を決して!!!
こちらこそ、今年もよろしくです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

