スポンサーサイト


今週のマナカード

薬害肝炎原告らへの謝罪について

LAMAKU/松明
【勝利】

LAMAKUは障害物の全てを乗り越える、勝利の喜びを意味します。
また、この松明は、智恵・啓発の光も意味し、
輝く心臓は、真実と愛の内なる明かりを表します。

先日、福田首相が原告の皆様へ「心からのお詫び」を伝えられました。
そしてこの問題の解決には立法措置による解決しかない、との言葉により、
薬害再発防止を与党基本法案に明記、薬害肝炎に対して基金創立を検討など、
原告救済への確実な一歩を進み出しました。

原告の方がたにとっては、ここへ到るまでは本当に長い道のりでした。
【どんな障害物が会っても心をオープンにして取り組めば、必ず勝利を得られる】
という信念に基づき、毎日苦しみながら戦い抜かれた結果が実ったのですね。
本当に本当に、良かったと思います。

福田首相にとっても、自らの心臓の輝きに、忠実に従われた結果だと思います。
国家のリーダーとして、国の責任をしっかりと認める事が出来たということは、
彼にとっても「勝利」であったのではないでしょうか。

***************************************************************

以上が、今週の、そして今年最後のマナカードアカデミー公式サイトでのリーディングです。

私個人としては、もう少し「心からの言葉」を、原稿を見ずに言って欲しかったな、と
残念に思いました。


さて、今年も残す所あとわずか。お仕事納めの方もおおいのでは?
今年は、どんな年でしたでしょうか?

来年は「試される年」だとか。一体どんな一年となるのでしょうね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

