スポンサーサイト


company

あっという間に11月ですね。



ブログを始めてから、何度「あっという間に」と言ってきてるのかな。
特に今年は、夏前から時間がとても濃密で・・・・・

面白いことに、今日を境に出てくるカードもがらっと変化。
変化はしてるものの、まだ秘密。
今日のレッスン前にある、自由な時間のときに、もういちど
心を静めてカードをひくつもり。




実は、私の携帯電話には、富士浅間本宮の、ピンクトルマリンで出来た
勾玉を、ストラップとしてつけてありました。
いくら携帯を落っことしても、割れなかった勾玉。。。。。
それが、今月初めに、きれ~~~~いに割れました^^;
綺麗なカットのブレスレットの石も、変な形に割れていました。
別のブレスレットも、カットの入った石は全て、小さく欠け、また
綺麗なまん丸の石は、中にひびが入りました。
ストラップの勾玉が割れてから、大急ぎである方に作ってもらったストラップ。
これもかなり強力なのに、小さく角が欠けてきています。更に更に
昨日、この大きな石の中にひびが・・・・・

んー。早くお直ししてもらわなくちゃ。



全然、タイトルと関係ない話になってしまってます^^;


そう、この石たちに非常に守られだした時期と同じくして、「戦友」のように
心が近くなったcompanyがいます。
私にとって、とてもとても大切な人。彼女のまっすぐさが大好き。

今のこの時代に生まれたことに感謝、彼女と出会えた事に感謝。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

