スポンサーサイト


MAHALO!

20071030104726

昨夜帰宅したら、郵便が届いていた。
????
と思ってみてみると、なんとNaluちゃんから。

素敵なメッセージとお手製のハワイアンキルトブックカバー、そして
コースター!
めちゃうれち!!!ありがとう~~~~!!!!!


我が家の習慣。
「子供」じゃない年齢になると、親も子の誕生日を忘れがち。
なので、朝一番、おはようの代わりに、顔をあわせた瞬間に両手を挙げて、
「おめでとう!ありがとう!」と自分で言う。ほら、吉本のギャグで、
「おじゃまします、ありがとう」みたいに。

今朝、私も母に言ったらば、母が階下にいた父にむかって
「Kさんー(母は父を名前で呼ぶ)、今日はmakaの誕生日よ」というつもりが
缶のゴミ袋を触っていたので、
「Kさんー、今日はmakaの、カンカンのゴミの日やでー」。
瞬間、めちゃ大爆笑。

どんな誕生日やねん(爆)

お陰で生まれた記念日の朝を、朗らかに迎えることが出来ました

ちなみに、明日は妹の誕生日。
嫁いで神奈川に、そして今は千葉に住まう妹。
姪っ子たち相手に、「おめでとう、ありがとう」をやるのかな。

スポンサーサイト
コメント

ハッピーバースデー。

お気に召していただいたようで、よかった。
日頃、応援していただいている私からの「ありがとう」です。

No title

お誕生日おめでとうございま~す♪
抱負はなんですか?^▽^
10月生まれ仲間がまた増えて、嬉しいサッカンより☆

mahalo nui e Nalu!

「ありがとう」へ、「ありがとう」です(*^^*)

ホウフ?

サッカンちゃんも10月?
仲間やねー^m^

うちは10月から、怒涛のような祝いごとラッシュやの。

ホーフかあ。
皆ハッピーになること。かな。

キボウだった

サッカン、これじゃホーフじゃないよね^^;
はは。
ま、そんなこんなで。

おめでとう~~!!

また一年、ALOHAにあふれたものになりますようにv-385
ワタシもmaka様が生まれてきてくださったことに感謝ヨ!!

あらまあ!

うれしいぢゃないの、NYANちゃん。



今年はこれまた、思い出深い誕生日となりました。。。。。
この世に生を受けたこと、そして今生きてることに感謝です。

おめでとうございます~!!

これから刻む1年もいちだんと輝いた1年になりますよ~に・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

