スポンサーサイト


P.P.H.EそしてEnjoy!Cafe

20071025100232


私がフラを始めるきっかけとなり、教えていただいたN先生も、P.P.H.Eに
お出になる事を聞き、チケットを探していた所
とある方が、他の方のチケットと一緒に手配してくださいました。
わーい!嬉しい!
今年開催されたたくさんのイベントでは、彼女たちのタヒチアンしか見れず、
久々にフラを拝見できることに大コーフンの私。


ハワイアンのカヒコで幕が開き、続いては日本のハラウのショー。
あいだにハワイのハラウも入って、とても見ごたえのあるショーでした!

N先生、T先生、本当に素敵でした。
Kyoko&Kaorinちゃん&NちゃんにMさん、とってもとっても可愛かった!
Aちゃん、綺麗だったよ~^^
ダンサーの皆さま、関係者のみなさま、素敵なショーをありがとうございました。





感動も冷めやらぬまま、あっというまに次の日。
何を話して良いかも、決まらぬままにエンジョイカフェに到着。
皆が集まり出してから、まずは時間が無くなってしまわぬように
先に皆さんの質問を頂きました。
それに対して答えていったり、一人一人と言葉を交わしながら
その場に任せて、お話を進めていきました。

ふっと気がつくともう11時!!!
皆さんに別れを告げてから、一人でとある儀式をしました。
儀式、といっても、自分にとって儀式であるだけですが^^;
ただ、心が震えるほどの気持ちでこれを自然にしたのは初めてでした。

本当に、ただただ、感謝です。


スポンサーサイト
コメント

No title

v-237すみません。
空コメントしてしまいましたv-12

昨日は色んな話が聞けて、みんなと出会えて嬉しかったです
ありがとう~!!
来月のマナカードレッスンも楽しみ!!
ハワイへの憧れもますます膨らんだ~

これからもヨロシクです(^▽^)色付きの文字

No title

昨日は色んな話が聞けて、みんなと出会えて嬉しかったです
ありがとう~!!
来月のマナカードレッスンも楽しみ!!
ハワイへの憧れもますます膨らんだ~

これからもヨロシクです(^▽^)

No title

サッカン、
遊びに来てくれてありがと!
私も本当に幸せな時間を過ごせました。
来月、会えるの楽しみにしてます~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

