

おはなしの会@Enjoy!Cafe

今月24日(水曜) 20:00~、
Enjoy!Cafeにて、お話をすることが決まりました。

ことの起こりは、お隣のヘアサロンのスタッフさん、そしてこのお店のスタッフさんと
雑談しているときに、
「こんなん、皆にお話してほしい!」と思っていただいたみたいで、
お客様にもお声かけしていただき、実現することとなりました。
ありがたいことです、本当に・・・・・

ただの雑談では申し訳ないので(苦笑)、いつもマナカードレッスンで
生徒さんにお使いいただいている、カウアイフラワーエッセンス、そして
ハワイ島の浄化パワーがめちゃすごいBliss Mistやフランキンセンスオイルを
使わせていただこうと思っています。

どんな会になるのかなー。わくわく。
お問い合わせはこちらのカフェまで。
コメント

No title

こんばんわドンです。ドンはドンでもどんくさいのドンです。夕べN○Kホールで声をかけていただいたドンです。そう「カウアイに私の探してるモノがある」どんです。はじめて足跡をペタ!
また遊びにきます。v-19

No title

WOW!ドン・ラニさん、いらっしゃいませ^^
足跡ありがとー!嬉しい(*^^*)
カウアイ、探し物見つかった感じですね^^v
なんかそんな雰囲気ー。
ぜひぜひ、またお話聞かせてくださいね!!!

No title

なんかねカウアイに行く前から、いっぱい見つかってるんです♪よく「こんなに幸せでいいのかしら・・・」なんてベタな台詞がありますが、今ねその真っ只中なんです。
たくさんの人が導いてくれてんです。
でも ふと考えてみれば今までも 沢山の人に助けられて来てるんですよね。
辛い事があった時、悩んでると、その奥にはすごく大切な事が現れたりとか。
う~~~カウアイが楽しみ♪
もっとうれしい事があったら気絶するかも~
(大げさ!?)

No title

わ~~~!!素敵素敵!!!
めちゃ嬉しいわ、そんな話が聞けて。。。。。

ありがとう!

カウアイに行く、と決めたから、全てが動き出したのかもね^^
幸せになることを怖がらず、全てを受け入れるとも~~~~っと幸せになるよ♪
おめでとう^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

