スポンサーサイト


マナカードレッスン@enjoy cafe

昨日は夜から、南堀江にあるenjoy cafeにて、ベーシックレッスン。
こことのご縁を作ってくれた、Nariちゃんに感謝。
Nariちゃんはフラシスターでもあり、かなりなアーティストでもあります。

面白いなあ、と思うこと。
人が集う時には、必ず同じようなテーマ、波長を持っている人が集うということ。
本当に必ず、なんですが、
レッスンの後半には、カードを読む練習をします。
そのときには、必ず、同じカードを引く方がいます。
今回は一人につき4枚、引きました。そして今日も全員がリンク。
ついでに、というか当然私もリンク。

こうして、「教える」立場にいるけれど、私も学ばせていただいています。
ありがとう。本当に。




ロミロミをしているときも、その方の感情や、くっついてるものが流れ入ってくることがあります。
以前はそれが怖かった。
でも今は、それを感じて、対処することが私のする仕事なのだと思うから
もう怖くはありません。
たまにえらい騒ぎになることもありますが^^;

全て、経験させていただけたからこそ、学ばせていただいたからこそ、
今の自分がある。
ありがたいなーーーーー、って、思う。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

