

心に強く、想うこと

心に、強く想うこと。



真実は揺るがない、ということ。

ジャッジするのでなく、心から「正しい」と感じることをすること。




もしかしたら、私は非常に守られた、ある意味甘えた人生を送ってきているから
こう思うのかもしれない。

けれど、
必ず必ず、自分が今こうあるのには、理由があると思うのだ。

理由があるからこそ、解決策は必ずあるし、それを願えば、そこへ向かえると
確信している。




時には、もう逃げ道が無い、行き場が無い、と思うこともある。

けれど、
そういう時には必ず助けてくれる人がいる。

ガイドをくれる、守ってくれる存在もある。

なにより、「自分」がここにいる。



人は、えてして目の前の事に振り回される。
そしてあるベき状態から離れてしまう。

いわば、
自分への信頼を失ってしまう。




だからこそ
私は、強く強く、心に想う。

自分への深い信頼を。








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

