

このところ・・・・・

このところ、ずーーーーーーーーーーーーっとなんだか、気ぜわしく、
また実際いろんなことが立て続けに起こっています。
ふぅ。


こんなときに出るカードは、「PELE」。
そのまんまです。
いやー、ほんと、マナカードって思わず、「まんまやん!」と突っ込みたくなるような
カードが出ます。

いったいしかし、
これ以上何が起こるというのだろう・・・・???起こりうることは
予想をしてるのだけれど。

このカードは、ホーイケの次の日から、ずっと出続けています。
ある一連の流れが終わらないと、これは出続けます。

それとともに出ているのが、「POLIAHU」。
宿敵(?)のペレとポリアフが一緒に出てくるなんて、と思われる方も
いらっしゃるかもしれませんが、
結構これは一緒に出てくる場合があります。

「PELE」な状況が起こってくるけれど、「POLIAHU」でいてね、というような
スピリットからのメッセージです。


なんていってますが、あまりのどたばたな毎日なので、ちょろっと
ククイドロー(一枚引き)をしてるだけです。
ちゃんと、自分のスピリットと向かい合って、カードをひきたいな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

