

Welcome to Kobe!!!

って言っても、まだ到着してません^^;
本日夕方、着予定。
アラカイ2人にM、そして今回初めての参加となるT,L、A。
Lはかつて、ミスアロハフラ4位に輝いた経歴の持ち主。
そして、カムエラにアヴァ。
わくわく!!!あと数時間です。

Mとは、昨年日本のメンバーとハワイのメンバーが初めてお目見え
したときにお互い初めて声をかけあった、そんな想い出があります。
レイマモ&マモも、アヴァも、前彼の運転する車で昨年のショーの場所から
ホテルへと行きました。
あれから、「あの彼はいい人ねー」皆口を揃えてクムにおっしゃっていただいたそうですが・・・・
もうすでに、別れております・・・・・
しかし、英語片言も話せない人なのに、どうやって会話が成立してたのだろう。謎は深まるばかりです。

カムエラも、今回もまたチャントをしてくださる為にいらっしゃってくださいました。
おそらくは演奏も。

あーわくわく。

そして明日は、いよいよナーパラパライ、そしてロパカの来神戸。

わくわくわく!

が、しかし全く実感がわきません。
なんでだろー。
ホント、不思議だな。
毎週末のリハーサルでさえ、実感なし。
このままだと、すごい夢みたいな状態で終わってしまいそう。
ちゃんと現実に落とし込まなくちゃ。
グランディングが足りないのかな。(え、そういう問題じゃない?)


ココへ来て、大変なことが発覚。

カヒコでの入場の際、なんだかすごくふらついてしまう。やばし。
もっとゆっくり出ればいいのかしらん。
ナンデ今になって・・・・・?????


いよいよ明日、オールキャストでのリハーサル、そしてあさっては劇場リハ。
しあさっては、本番です~~~~~~!



コメント

いよいよじゃ!!

ああ~~どんなかんじ?!
もう準備に大忙しかなあ。。。
とにかく、ここまで来たら体調を整えることに専念して、よき日を迎えてくだされいv-297
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

