

'I'O @ enjoy cafe!

200709110916224

今日は夜からマナカードレッスン@エンジョイカフェ(南堀江)。
途中の駅から見えた夕景は、とても綺麗。
雲の形も、もう秋ですね。
はだしでビーチサンダルは、なんだかちょっと切ない。
(けれど決行、足の裏のためです。せめてショーが終わるまでは。)
季節感のない私・・・・・
200709110916222

最寄り駅(桜川駅)についてみると、川から見える景色は日も暮れてきました。
今日はちょっと早めについたので、気持ちにも余裕があります。
さあ、お店へ向おう。
20070911091622

今日の飲物は、カプチーノをオーダー。
いつもかわいく「ALOHA」と書いてくれます^^とってもうれしい。あ。でも「うさぎ」もかわいかったよ。


今日のレッスンでは、フラワーエッセンス、そしてブリスミストを使用。
そしてそれにちなんでのカードの引き方、読み方もレッスン。
テキストを使用しての、カードの学習では、「言葉を感じる」ことを
重要点としてお伝えしました。

今日の、このメンバーに必要なことが、テキストを読んでいたりすると
やってきてくれます。
うまくいえないけれど、そんな感じです。
そして、私も一緒にそれを学びます。
今回は、「言葉を知る」ということ。
私の口から言葉は出るけれど、それを自分で聞きながら「ああ、そうだな」と毎回思います。
とてもヘンだけれど。
だから私は、「先生」じゃない、と自分で思います。
ただ、媒体となっているだけ。
んー。うまくいえないけれど。


今日の生徒さんたちにリンクしたカードは'I'O、そしてHUNA。
すごいねー!!!ぱちぱちぱち。
何が起こるのやら、です。
きっと大きく、みな羽ばたくのだろうなあ。それぞれの使命をになって。
皆才能ある、すばらしい人たちです。
必ず、100%そのときに集まった人たちはリンクしています。
そして、そのときの自分に必要なカードを必ず引くことが出来ます。
マナカードって、おもしろい。



来月のenjoy cafeでのレッスンは、10月15日月曜日 19:00~21:00です。

また、10/7(日曜日)JR六甲道駅南側、エステサロン エールデュタンにて
マナカードリーディングセッション、ロミロミセッションをさせていただきます。
ご予約ご希望の方は、トップに書いてある電話番号までお電話くださいね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

