スポンサーサイト


KOKUA

あと、19日でホイケ、そして次の日にはワークショップ&パーティー。
いろんなことが急ピッチで、そして同時進行で進んでいく。
ハラウ全体で、色んな人が色んな係を引き受けて、自分に出来ることを
精一杯こなしていってる・・・・・

どんどん起こってくる、思いがけない出来事。やらねばならない事。
それを、クラスのpoがまとめ、私たちの進むべき方向を指し示してくれる。
実際の作業も、出来る人が一生懸命、夜遅くまで連日連夜してくれる。
それに、各方面でのミーティング・・・・・
それに加えてのレッスン。肉体も精神も、きっと疲労困憊だろう。
本当に、ありがとう。


あるフラシスターが、メールをくれた。
「私には皆のような、特技がない。仕事も忙しくて、なかなか手伝えない。
本当に申し訳ない・・・・」
きっと、その気持ちで十分なのだと思う。


私たちは、劇団みたいなものだと思う。
与えられるのを待つのではなく、全てKOKUA,協力がなくては
何も生まれない、小さな劇団・・・・・
クムは以前、「学校」だ、とおっしゃっていた。
であるならば、これは学祭みたいなもの。
皆で、作り上げていくもの。裏方の仕事も、表の舞台も。



すばらしいミュージシャン達が来てくれるとはいえ、安くは無いお金を頂いて
来てくださる皆さまに、
恥ずかしくない、「今の私たち」を見ていただきたい。
クムをはじめ、ハラウメンバーが皆、がんばって作り上げる、今の私たちを。
スポンサーサイト
コメント

がんばっとるねえ!!

少しずつ本番が近づいてきましたねv-297
ワタシはまだ自分のハラウだけのホイケというおのを経験していないのでその緊張感は想像の世界でしかないのだけど、、ひとつのことが創りあげられていく過程の発見も感動も葛藤もみんな栄養剤となって素晴らしいホイケとなりますように♪

めっさ応援してますでv-350

mahalo gozaimasu!

うぅぅ~~~!あじがど!
ワシ涙がちょちょぎれるばい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

